--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月02日(日)

ごーるでんうぃーくですね*

こんばんはー(・∀・)
ゴールデンウィークですか。そーですか。笑

毎年「やったー!GWキター!!」みたいなノリなのに
今年はなんか春休みの延長線のような感覚です***
とゆーのも今年は実家に帰らずにずーっと一人ぼっちなGWなのでね

GW中は選考もないし、実家帰ろうかとも思ったんだけど、、、
落ち着いたらゆっくり帰ることにします


そして今日はカッチンも実家へ帰る日―
お昼まで「帰んないでー」ってダダこねてた私。笑
まっ、無駄な抵抗ですが
――――――なので本当にGW孤独!!!笑

今日は一歩もお外に出てません。←
久しぶりに勉強を再会
最近全くモチベーションが上がらなくて、自分を見失ってる状態だったので…
全く手がつけられなかったの
とりあえずまた目標が出来たので…頑張ろうかな


あーぁ。
最近は半同棲状態な感じでカッチンと一緒にいたので(w)
しばらく会えないのは寂しすぎる…
ご飯作ってくれる人がいなぁーい…笑(オイw

最近はカッチンにご飯作るの任せっきり
昨日も今日からカッチンがいなくなるからって、カレーライス作ってくれました
「これで数日はご飯もつでしょ☆」だって。笑
これじゃまるでアタシが料理一切できない人みたいだね***
まっ、半分ウソで半分ホント。笑←
……初心忘れるべからず
帰ってきたら作ってあげよう(・∀・)w


それで、最近ハマってるおかずがあって追記でご紹介***
興味のある方のみどーぞ

【More・・・】

おかずというかつけ合わせのサラダ感覚なんですが。。。

【新玉ねぎのゆずこしょう和え】
●材料(4人分)
・新玉ねぎ 200g
・セロリ  1/2本 ←アタシは嫌いなので入れてません。
・ちくわ  2本
・塩    少々
☆ゆずこしょう  小さじ1/2
☆ごま油     小さじ1
☆ポン酢     大さじ1

●作り方
1)玉ねぎを縦半分に切って、繊維にそって薄くスライスして水にさらしておく。
2)セロリの茎は筋を取り斜め薄切り、葉も小さく切っておく。
  塩を少々振り、しんなりするまで混ぜ、水気を切っておく。
3)ちくわは縦半分に切り、斜めに薄く切っておく。
4)1~3をボウルに入れ、混ぜ合わせた☆で和える。


新玉だから辛くなくてホント美味い!!
ゆずこしょうがいい活躍をしてくれてます(*´▽`*)w
ちなみに作ってくれたのはカッチン。笑

●ちなみにカッチンは…
もやしを軽く茹でて一緒に和えたり、いろどりにカニカマいれたりもしてたよー*
あと、多分マヨネーズも入れてたかも。


簡単なのでゼヒおためしあれ
00:04  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大好きなひとと一緒にいれないのは寂しいですよね><
ちょっと離れている間に浮気されないように、しーっかり毎日細かく連絡とって監視しなきゃ!!!ワラ
まみ | 2010.05.02(日) 22:01 | URL | コメント編集

一人は寂しいですよね(>_<)私も結構最近は孤独多いです
友達はなかなか捕まらないし(;∇;)GW中は寂しくなったら彼氏に電話なりメールなりです☆

コメント設定がアメブロ限定になってたの、杏コロさんに言われて気付きました(´・ω・`;)教えてくれなかったら永久にコメントこないところでした
ことみ☆ | 2010.05.02(日) 23:53 | URL | コメント編集

●まみさん

コメ返遅くなって本当に申し訳ないです…。。。

やっぱりどんどん会う時間が多くなると、寂しさも大きくなりますね―(><)
アハッ♪離れたら離れたで「ヒマー」ってメールが来るので今のところ浮気はしてないみたいですww
杏コロ | 2010.05.26(水) 12:45 | URL | コメント編集

●ことみさん

コメ返遅くなって本当にごめんなさい!!

アタシは1人の時間も好きなんですけど、、、
やっぱり誰にも会えないで2,3日家に引きこもると鬱になりそうですね^^;

コメントの件ありがとうございましたッ♪
といっても…最近全然ブログ遊びに行けなくてごめんなさい(><)
また近々いきまーす☆
杏コロ | 2010.05.26(水) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/488-34810288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
